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会議
所属学会・団体
お問合わせ
M43(2021年度)
玉川 希
『日本市場における、M&Aとイノベーション活動についての分析』
陸 詩瓊
『A text-mining analysis on non-financial reporting practices and the quality of disclosure』
M42(2020年度)
王 思云
『中国人と日本人の意識調査に基づく効率的な中国語学習方法に関する考察:難易度、重要度、評価度に関する意識ギャップ調査から』
竹之下 千尋
『海外フェムテック・スタートアップ企業の成功要因分析:日本市場における適用可能性の考察』
横山 彰士
『自然言語処理による360度評価のフィードバックテキストの情報抽出と評価方法の提案』
M41(2019年度)
船生 柊伍
『奨学金を用いたいわき市地方創成政策』
竜石同 優人
『準拠集団および自己動機付けがSBC(Self-brand connection)に及ぼす影響-ブランド・リレーションシップに関する研究-』
M40(2018年度)
浦上 清敬
『従業員クチコミデータによる企業評価要因分析』
M39(2017年度)
安喰 就一
『メガバンクはいかに新規事業を作るべきか:新事業における阻害要因とその対応策に関する考察』
源田 佳祐
『教育の情報化について:ICT教材を例に』
藤居 裕晃
『従業員のエンゲージメント分析』
M38(2016年度)
兼子 知恵
『地域の自立的発展(若年世代の誘引)を促進するプロセスについて:海士町の地域変革を題材に』
木戸 佐千子
『ネイルサービスの高齢者市場参入における成功要因』
吉岡 雄司
『Segment-based basket analysis and marketing model』
M37(2015年度)
阪本 善彦
『誰のための海外進出か:良い銀行になるために』
新改 敬英
『「おもてなし」としての接客サービスは、日本のサービス業の競争力の源泉か?』
高木 宏明
『コールセンターに寄せられる顧客の声からの印象判別アルゴリズムによる有益情報の抽出』
中田 裕哉
『自治体のふるさと納税制度活用方法の考察』
M36(2014年度)
内田 彬浩
『クラウドファンディングによる資金調達の日米比較および成功要因に関わる研究』
坂田 誠一郎
『経営者が語るアントレプレナーシップ:テキストマイニングを用いた特徴分析』
萩原 隆史
『サービス業の人材需給ギャップの改善に関する研究:統計手法を活用した人事データの分析に基づく示唆』
山田 隆史
『SPA企業における顧客の購買行動分析:ID-POSデータを適用したビッグデータ分析』
M35(2013年度)
億田 正貴
『データマイニング手法を用いた従業員満足度測定フレームワーク』
【新改研究室】
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